株式会社ベストサポートシステムズ

お知らせ

ホーム > お知らせ > 緊急事態宣言に伴う「新宿支店」臨時休業のお知らせ

緊急事態宣言に伴う「新宿支店」臨時休業のお知らせ

お知らせ
2020.04.28

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療関係者様ならびに感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

 

「緊急事態宣言」をふまえ、当社「新宿支店」につきまして、2020年5月1日(金)から5月29日(金)までの間、原則休業とさせていただきます。

 

■対象部署
・オフィス事業部(不動産仲介)
・コンストラクション事業部 新宿支店

 

緊急のご用件については、担当メールまたは携帯電話 もしくは
当社銀座本店 代表電話(03-6853-7778)にご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

 

お客様および取引先各位におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

以上